忍者ブログ

北国の日々。

北海道在住主婦の徒然日記。2010年6月より記録開始。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイストーリー3を観た。



昨日、トイストーリー3の吹替版・3Dを観てきました。


w0707p8.jpg


先日アップしたチケット画像をもう一度w



札幌近郊で字幕版を上映する映画館が無いって一体…。
トム・ハンクスとティム・アレンの声はDVDで楽しむとしますか…。



比較的人が空くであろう夕方の上映時間を選んでれっつらごー。


館内はお子様率高いかな~と思ったら、
時間も時間だったのと…上映回数がめちゃくちゃ沢山ある上
同じ映画館でダブルスクリーン上映しているから、案外大人率高し。
快適に映画を楽しめる雰囲気が出来ていてグッド。


重たくて痛くなると酷評されている3Dメガネも
映画館によって使用しているモノが違っているようで、
今回見た映画館「ワーナーマイカル江別」では
お持ち帰りの軽いメガネを渡していました。

旦那とラミウス、メガネ使用者なものですから、
3Dメガネは軽くてメガネonメガネでもストレスのない方が断然良いので
今度から3D観る時はここに行こうと決めました(´∀`)v


えー、トイストーリー3の感想についてはネタばれなので、
興味のある方は記事の最後にある「つづきはこちら~↓」からご覧下さい。


結果から申しますと、
見てよかったー(*´д`*)!!

是非、1,2を観て「3」をお楽しみいただきたい!!
チクショー、キャラのアクションフィギュア欲しくなるじゃないか!
愛着沸いてしまってヤバイ。


旦那に無理矢理トイストーリー2のDVD見せて連れてった甲斐がありました(笑)
旦那も前作見ておいてヨカッタ!って言ってますから。
決して脅迫して言わせてなんかいませんからね!


是非、お時間あったら映画館でご覧下さいな。


↓↓ 励みになります(´∇`) ぽちっとクリック! ↓↓


人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ


映画の印象に残ったシーンへの感想・突っ込みなど。
あくまでも個人的意見なので、軽く読み流してくださいね。






*冒頭の冒険活劇的映像
うわー、何の間違いだ?って思えた(笑)
2のオープニングにもやられたけど、今回も凄い。
この場面でのウッディはインディ・ジョーンズをオマージュしているのかなー。
ドクロマークのボタン観ていると、ヤッターマン??としか思えなくて(´・ω・`)
バズが飛んだら、ハムがカッコいい悪役だったら…
そんなファンの想像がそっくりそこに出てきたかんじ(≧∇≦)

子供のイマジネーションを映像化すると、
とんでもない迫力の映像が出来上がるんだぞってピクサーが証明してくれた気がする。


*木の枝に引っかかったウッディ
これってミッションインポッシブルへのオマージュ?


*トトロがΣ(・ё・;) !!!1!
あんなに大胆に出演しててびっくらこいた。
ピクサーとジブリの仲のよさを表しているのかな~。
日本人として素直に嬉しい~~。


*賭場がある自販機
これって…ww
大人はにやりとするけど、素直なお子様にこんなシーン…いいのかしら(笑)
でも、こういうのを観て「こんなことをやっちゃダメ!」ってのを覚えるのかな。


*「砂場」にあった「かりんとう」疑惑
これは…あれしかない?これについては旦那と意見一致(笑)
字幕だと「木の枝」になっているみたいだけど、、、(;゜д゜)


*ミスターポテトヘッド最強伝説
パーツをはめることが出来れば、なんでもイケるという事実を突きつけた最強のおもちゃ。



*ケンの性癖
どMって事が判明(・A ・)!
もっとやって的なシーン、あれってお子様に見せていいのかしラ?
ダンスや様々な衣装を纏う楽しそうなケンは真骨頂なんだろうね。
あんたはトニー?トラヴォルタ??だったし(笑)



*バービーはS嬢。
バービーってば攻めるのが好きなのね…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケンの服をビリビリやっちゃうシーンは…はぁはぁ(*´д`*)



*バズは情熱の漢
えーww そんなに変わるのかw
スペインの情熱漢に変わると、クールなバズが一気にバンデラス化!(違?)
そしてフラメンコ!そうきたか!
エンディングがフラメンコ調にアレンジされてたのには意外だったし、
こんなに格好良く歌がキマるのかと感心。



*エイリアンの「カ~ミ~サ~マ~」発言と行動
もうね、全ての「トリ」は彼らエイリアンズにあるとしか…。
クレーン見れば、全ては「カミ」。
そして「カミ」で助けると。
ジュリエットを演じれるんだから、大したもんだ(笑)
旦那サマ一押しのエイリアンズ。



*ハムがハムレットを希望するセンス。
ハムのせりふセンスは思わずニヤリとする。
豚に掛けた言葉の数々にオヤジ臭さを感じるのはアタシだけかなー。



*おもちゃ達の行動力
チームワークが実に磨かれていて、時の流れを感じちゃったなー。
2~3の間に、どんな苦労があったんだろうな~って想像するところでもあるかな。



*ラストのアンディとボニーのやりとり
アンディのおもちゃ達を紹介していくシーンで不覚にも目から水が…(´;ω;`)…
大学行くまでおもちゃを大事にしてきたアンディの愛に胸がドキュン。
おもちゃを無駄にしちゃいかんね。
アンディはウッディのことを、仲間を決して見捨てない凄い奴って言った。
二人とも格好良過ぎるだろーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



多分DVD、買っちゃう。
大好き、大好きだー(*´Д`*)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
ラミウス
性別:
女性
趣味:
映画鑑賞・美味しいものの探求
自己紹介:
北海道札幌市在住の
元オタ?主婦。
寒暖差60℃の道北地区より
結婚を機に移住。
暇さえあれば旨い物を求めて
彼方此方を動き回る日々。

■ 登場人物 & 動物 ■

旦那
ラミウスと同い年。
マイペースの美食家。
お笑い大好き。

つる
♂実家3代目飼猫
ペット達の兄貴分。

イチロー
♂実家6代目飼犬
猛烈なカマってちゃん。
1歳を越えて性格落ち着き気味。

まあ
♀実家7代目飼犬
大人しめな大型犬。
最近撫でて攻撃が激しい。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

文章・画像・転載・引用は
ご遠慮下さいませ_(._.)_

※ リンクフリーでございます ※

参加中!

とっても励みになります(TдT)
人気ブログランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

お奨めな品々。

ラミウス的ヒット品。

今がお得?

楽天さんでお買い物

映画情報

カウンター

アクセス解析

最新CM

[11/15 chiaki]
[11/08 chiaki]

最新TB

バーコード

管理人宛連絡先

Copyright ©  -- 北国の日々。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]